今年の夏は鎌倉由比ガ浜が熱くなりそうです

2014年02月07日

IMG_1549

ソチオリンピック始まりましたね。

今回のオリンピックは見どころ満載なので、私は寝不足も顧みず、ソチへ向けて毎晩熱いエールを送りたいと思います。

 

熱いといえば、夏の鎌倉を熱くするニュースが舞い込んできました。

人気男性デュオ「キマグレン」が2005年から地元の逗子海岸で運営し、昨年8月末に閉鎖した海の家兼ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が、今年は鎌倉由比ガ浜海岸で復活するそうです!

キマグレンファンに限らず、湘南の夏と海を愛する皆さんにとって嬉しいニュースではないでしょうか。

 

目と鼻の先に、こんな施設ができるなんて、ますます夏が楽しみになってきました。

 

HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜なら、家族でRoomA(定員4名)に滞在して、お子様は海水浴を満喫、お父さんは運転の心配なく海辺でビール、お母さんはキマグレンのライブ?(笑)なんていう楽しみ方もあるかもしれませんね。

また、RoomB(定員2名)なら、玄関前に屋外シャワーがついていますので、海から水着のまま帰ってきてここでシャワーを浴びるなんてことが可能です。

屋外シャワー

 

海水浴シーズンのご予約受付開始は、もう少し先になりますが、ぜひチェックしておいてくださいね。