【鎌倉由比ガ浜】海の近くでのんびりゆったり(東京都 G様)

2014年08月15日

1-DSC_4963

東京都のG様より、お写真とコメントを頂いたのでご紹介させて頂きます。

お仕事のスタッフ御一行様で夏の慰安旅行で「HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜RoomA」をご利用頂きました。

 

【G様のコメント】————————————

海で遊ぶのがメインの目的だったので、とにかく海に近いのはとても良かったです。

夕方から海の家で飲んで、部屋に戻ってゆっくり出来ました。

翌日も朝から浜辺に散歩に行き、戻ってから朝食を食べました。

一泊二日でしたが、時間にゆとりをもって楽しめました。

また家具や設備類もとても良く、初めてでも使いやすかったです。

一点、海に行ったり、雨に降られたりしたので、タオル類がもっとたくさんあると良かったです。

またお世話になります。

————————————————————

 

お写真は朝食風景でしょうか。

皆さんステキな笑顔ですね!

スタッフ間の絆も深まって、今後のお仕事も捗るんじゃないでしょうか!?

またのご利用をお待ちしております。

 

 

最近、小規模な会社様や団体様の慰安旅行や、部署単位の会議&宿泊などのご利用・お問合せを多く頂戴しております。

夏場は、なかなか予約が取れずご不便をお掛けしておりますが、9月以降は比較的予約が取りやすい状況になっております。

ホテルや旅館のように至れり尽くせりではありませんが、会議をして、懇親会をして、そのまま宿泊というプランでも、比較的リーズナブルにご利用いただけると思います。

東京駅まで電車で1時間ほどの距離ですので、翌朝定時に出勤することも可能ですね。

 

空室状況はコチラよりご確認下さい。