たびの邸宅第二弾 宮城県蔵王町に10月オープン!

2014年09月09日

10月1日より、たびの邸宅第二弾として蔵王の麓、宮城県の蔵王町に温泉付き貸別荘「HOMANN CONCEPT蔵王みやぎ」をオープンします。

仙台駅から車で約50分。蔵王連峰を望む別荘地「蔵王山水苑」の敷地内にあり、万全の管理体制です。

別荘の内風呂は温泉となっておりますが、徒歩1分程の場所に貸切露天風呂があり、無料で入ることができます。
IMG_1761


キッチンには調理器具や食器類がひと通り揃っており、本格的に料理をすることが可能です。また、家具家電類も充実しているので、長期滞在にもオススメです。

仙台市周辺に職場がある方なら、家族は別荘でのんびり、お父さんは会社へ・・・のような使い方も可能ですね。

 

デザインはHOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜と同じく、建築デザイナーのHOMANN氏が手がけております。

今回の物件は、築17年で利用頻度が少なく、傷みが目立っていた別荘をリノベーションによってよみがえらせるものです。
緑に囲まれ、川のせせらぎが聞こえる絶好の環境のなかで、癒やしの時間をお過ごしいただけることと思います。

IMG_1876
上の写真はリビングからの眺めです。室内外の写真はもう少しお待ちください。

 

10/1よりプレオープン期間として、特別料金を設定しております。

期間:10/1(水)チェックインから10/11(金)チェックアウトまで

料金:平日・日曜 10,800円、土曜日 16,200円 ※いずれも1棟貸切1泊の料金


同時に、10/11(土)以降のご予約も受付開始いたします。

蔵王は紅葉が見頃を迎えるこの時期に是非ご利用下さい!

「HOMANN CONCEPT蔵王みやぎ」の詳細はコチラからご確認下さい。

 

HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜も、11月までのご予約受付を開始しておりますので、ぜひご利用下さい。
空室状況はコチラよりご確認下さい。