【鎌倉由比ガ浜】出張シェフ始めました!

2016年10月03日

13941127_1037932922950373_696547172_n

 

鎌倉へのご旅行でHOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜への宿泊を検討されているご夫婦の会話で、こんなことがありました。

 

旦那様「海の直ぐそばで観光にも便利だし、部屋も素敵じゃないか」

奥様「そうね。貸別荘ってあまり馴染みがなかったけどすごく良さそう」

旦那様「じゃあ、ここに決めようか」

奥様「でも、お食事はどうするのかしら」

旦那様「キッチンがあって調理器具も食器も揃ってるみたいだし、地元の食材を買って自炊すればいいだろ」

奥様「せっかくの旅行なのに自分で料理するのは嫌だわ」

 

 

というわけで、シェフにお部屋まで来てもらい、料理を作ってもらう「出張シェフ」の手配を開始しました!

 

地元の食材で料理をするのも「たびの邸宅」を利用していただく楽しみの一つだと思いますが、上記の奥様のように「旅行に行ってまで料理をしたくない」ということもあると思います。

 

鎌倉には美味しいレストランが沢山ありますので外食もおすすめなのですが、完全なプライベート空間で一流シェフがつくる料理を堪能し、もし眠くなったらすぐにベッドがあるという環境はリラックスした時間を過ごせると思いますよ。

 

大切な人の誕生日や結婚記念日の御祝い、気の置けない仲間とのホームパーティーなど、ぜひ出張シェフをご利用下さい。

 

出張シェフについて、詳しくはコチラをご覧ください。