【沖縄備瀬】3世代旅行におすすめの宿です

2017年08月24日

IMG_9013

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に3世代ファミリーでご旅行される方が増えていますね。

 

旅行の計画を立てる時に結構悩むのが宿泊先をどうしようかということではないでしょうか?

普通のホテルでは部屋がばらばらになってしまうし、かと言って旅館の一部屋に全員で泊まるのも色々と気を使ってしまいますよね。

 

そんな時に便利なのが、たびの邸宅のような貸切タイプの貸別荘やコテージなどの宿ではないでしょうか?

特に、たびの邸宅の沖縄備瀬は、2LDKの貸別荘が2棟連結している形でベッドが合計で8台ございますので3世代でのご旅行にピッタリです。

IH仕様のキッチンには広い作業スペースがあり、調理器具や各種食器類もご用意していますので、家族みんなでワイワイと料理をしていただくことも可能です。

食事や団欒の時はどちらかのリビングダイニングに集まって、寝るときなどは各々の部屋に戻っていくという使い方ができますので、お互いに余計な気を使うこともなく快適にお過ごしいただけると思います。

それぞれの玄関が別々になっていますので、一緒に宿泊していても完全にプライベート空間を確保することができます。

 

また、備瀬のフクギ並木に囲まれた環境に加え、沖縄美ら海水族館まで徒歩圏内、最寄りの海岸まで60秒という好立地です。世界遺産の今帰仁城跡やエメラルドブルーの海が楽しめる人気のドライブスポット古宇利島などにも行きやすく、大人も子どももお楽しみいただけます。

 

秋~冬に沖縄への3世代旅行をご検討の際は、ぜひ「たびの邸宅」をご利用ください。