【鎌倉由比ガ浜】冬旅に古都鎌倉はいかがでしょうか?

2014年02月03日

2/4(火)にグランドオープンを迎える「たびの邸宅-HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜」ですが、皆様Webサイトでお部屋の様子などチェックしていただけましたでしょうか?

「たびの邸宅」は宮城県仙台市にある旅行会社 株式会社たびのレシピが管理・運営しております。 専任スタッフが仙台と鎌倉を行き来しつつ、現地スタッフとも連携を取りながら準備を進めてまいりました。

先日も鎌倉へ行ってまいりましたが、長谷寺では蝋梅や椿の他、すでに早咲きの梅が咲き始めておりました。梅はこれからが見頃ですね。

IMG_0219

IMG_0222

IMG_0236

IMG_0237

IMG_0240

IMG_0241

IMG_0242

 

冬場は比較的観光地も空いていますし、なんといっても空気が澄んでいて気持ちがイイんです。

朝の海岸散歩なんか最高ですよ。

IMG_1590

 

 

冬旅を計画中のアナタ、古都鎌倉をのんびりと散策するというプランはいかがですか?

仲良しグループでワイワイと行くもよし、少人数で親交を深めるもよし、母娘で食べ歩きするもよし、夫婦で花を愛でるもよし。

春の気配を感じながらの鎌倉散歩、オススメです。

 

HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜なら、江ノ電の和田塚駅から徒歩約4分という好立地で、観光の拠点に最適です。

 鎌倉大仏まで・・・徒歩約15分

 長谷寺まで・・・徒歩約12分

 鎌倉文学館まで・・・徒歩約10分

 鎌倉駅まで・・・徒歩約14分

 由比ガ浜海岸まで・・・徒歩約3

 

 

周辺には、美味しいレストランや甘味処なども多く、グルメ派もきっとご満足いただけることでしょう。

周辺情報はコチラをご覧ください。

 

HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜では、2月末までの期間、オープン記念特別料金を実施中です。

この機会に是非一度ご利用ください。