ご利用の流れ

必ずご利用の流れをよく読んでからお申込みください。

Webサイトの予約画面またはお電話でご予約ください。

※ご予約の際は、必ず当Webサイトの「ご利用約款」「よくあるご質問(FAQ)」「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。

ご予約の時点で内容に同意いただいたものとみなします。

たびの邸宅ご予約デスクより、ご予約内容の確認と料金のお支払い等に関するメールが届きます。

※24時間以内にメールが届かない場合は、TEL 0800-805-7197(通話料無料)までお問合せ下さい。

当社の指定する期日(通常はご予約後3日以内)までにお支払いをお願いします。

ご入金が確認できない場合、ご予約はキャンセルされたものとみなします。この時にキャンセル料発生日を過ぎている場合は規定のキャンセル料を請求させて頂きます。

ご入金が確認できましたら「ご利用の手引」をメールでお送りしますので、内容をよくご確認ください。

ご利用開始日のチェックインのしかたは、別荘毎に異なりますので「ご利用の手引」でご確認下さい。

ご利用最終日はチェックアウト時刻厳守でお願いします。時間延長はできませんので、ご了承下さい。

簡単で結構ですので室内をお片付けいただき、ゴミはお持ち帰りいただくか指定の場所にお捨てください。

また、お忘れ物にはくれぐれもご注意ください。