お知らせ

2016年12月14日 スタッフ

【鎌倉】お買い物は丸七商店街

  鎌倉駅東口を出て右へ進むとたどり着きます。 タイムスリップしたようで楽しいですよ!    

2016年12月12日 インフォメーション

【沖縄備瀬】間もなくオープンです!

  かねてから沖縄県の北部、本部町備瀬で建築を進めてきた、たびの邸宅の新施設「HOMANN CONCEPT沖縄備瀬」の完成が近づいてまいりました。 美ら海水族館からほど近い、人気の観光地「備瀬のフクギ並木」の中……(続きを読む)

2016年12月10日 スタッフ

【沖縄備瀬】ビーチまで60秒

  フクギ並木の先に見える備瀬の海。 たびの邸宅から海まで徒歩約60秒!!    

2016年11月18日 スタッフ

【鎌倉由比ガ浜】THE BANK復活

  しばらく営業していなかったTHE BANKが復活していました! 大好きなBARだったのでウレシイ。   たびの邸宅から徒歩5分です。  

2016年11月08日 グルメ

【鎌倉】横須賀カレー

    カレーの街、横須賀のベンガルさんでシーフードカレーを食べてきました。 鎌倉に数日滞在するなら1日は横須賀あたりまで遠征するのも結構楽しいですよ!      

2016年10月30日 スタッフ

【蔵王みやぎ】紅葉が見頃です

  蔵王山水苑ゲート前です。 蔵王の紅葉は見頃を迎えていますよ~。   紅葉を見ながらの露天風呂、超オススメです!!    

2016年10月24日 スタッフ

【蔵王みやぎ2nd】あったか暖房導入しました

  たびの邸宅 蔵王みやぎ2nd。 冬に備えて新しい暖房を導入しました。   コロナのFF式ファンヒーター! 空気は汚れないし、見た目も暖かいです!!      

2016年10月20日 スタッフ

【鎌倉由比ガ浜】コインパーキング情報

  鎌倉市内はどこも駐車料金が高いですが、ココは比較的良心的。   たびの邸宅のすぐ近くです。