お知らせ

2016年11月18日 スタッフ

【鎌倉由比ガ浜】THE BANK復活

  しばらく営業していなかったTHE BANKが復活していました! 大好きなBARだったのでウレシイ。   たびの邸宅から徒歩5分です。  

2016年11月08日 グルメ

【鎌倉】横須賀カレー

    カレーの街、横須賀のベンガルさんでシーフードカレーを食べてきました。 鎌倉に数日滞在するなら1日は横須賀あたりまで遠征するのも結構楽しいですよ!      

2016年10月30日 スタッフ

【蔵王みやぎ】紅葉が見頃です

  蔵王山水苑ゲート前です。 蔵王の紅葉は見頃を迎えていますよ~。   紅葉を見ながらの露天風呂、超オススメです!!    

2016年10月24日 スタッフ

【蔵王みやぎ2nd】あったか暖房導入しました

  たびの邸宅 蔵王みやぎ2nd。 冬に備えて新しい暖房を導入しました。   コロナのFF式ファンヒーター! 空気は汚れないし、見た目も暖かいです!!      

2016年10月20日 スタッフ

【鎌倉由比ガ浜】コインパーキング情報

  鎌倉市内はどこも駐車料金が高いですが、ココは比較的良心的。   たびの邸宅のすぐ近くです。    

2016年10月03日 インフォメーション

【鎌倉由比ガ浜】出張シェフ始めました!

 鎌倉へのご旅行でHOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜への宿泊を検討されているご夫婦の会話で、こんなことがありました。 旦那様「海の直ぐそばで観光にも便利だし、部屋も素敵じゃないか」奥様「そうね。……(続きを読む)

2016年10月02日 スタッフ

【鎌倉由比ガ浜】気持ちのいい日曜日の朝です

  薄曇りですが、時折日差しもあって気持ちのいい日曜日の朝です。   波は無いけどサーファーが沢山出ています~。    

2016年10月01日 スタッフ

【鎌倉】駄菓子屋さん「くろぬま」

  鎌倉駅西口近くの御成通り商店街にはこんな駄菓子屋さんがあります。 昭和にタイムスリップしたみたいですね。   手書きの看板が良い感じです~!