2016 START!お年玉キャンペーン
2016年01月04日
あけましておめでとうございます。
2015年は、10月に「K-STYLE VILLA沖縄恩納」が新たにオープンし、3軒めの「たびの邸宅」となりました。
また、一昨年にも増してたくさんのお客様に「たびの邸宅」をご利用頂きました。
誠にありがとうございました。
貸別荘はホテルや旅館のように至れり尽せりではありませんが、ご利用頂いたお客様はそれぞれの楽しみ方で別荘を満喫していただいたようです。
まだ「たびの邸宅」をご利用いただいたことがない皆様にも是非一度体感して頂きたいので、「2016 START!お年玉キャンペーン」を実施いたします。
1/12(火)~1/31(日)の期間の特定日について、破格の料金設定とさせていただきましたので、是非ご利用ください。
例えば、平日にお二人で貸切にしたとして、カップル割引を適用すると
温泉付貸別荘「HOMANN CONCEPT蔵王みやぎ」なら、1泊たったの8,960円!(通常18,900円)
また、「HOMANN CONCEPT鎌倉由比ガ浜RoomA」なら、1泊23,000円!(通常32,400円)
となります。
この料金は「一人あたり」ではなく1棟貸切の総額です!!
鎌倉由比ガ浜RoomBや沖縄恩納も、ご利用しやすい料金設定とさせて頂いておりますので、この機会に是非一度ご利用ください。
詳しくは、コチラよりご確認下さい。
本年も「たびの邸宅」を何卒よろしくお願い申し上げます。