【沖縄今帰仁】ロングステイプランのご案内

2018年11月09日

nakijinlongstay

 

 

たびの邸宅 HOMANN CONCEPT沖縄今帰仁では、沖縄へ長期滞在をお考えのみなさまへロングステイプランを販売いたします。

ご宿泊日数に応じて、下記の通り割引させていただきますのでぜひご利用ください(1棟貸し切り/4名様までの料金)。

 7泊以上 ➡ 通常料金から20%OFF /1泊あたり16,400円~
14泊以上 ➡ 通常料金から30%OFF /1泊あたり14,300円~
21泊以上 ➡ 通常料金から40%OFF /1泊あたり12,300円~
30泊以上 ➡ 通常料金から50%OFF /1泊あたり10,260円~

※対象期間:2018年11月10日~2019年5月31日(年末年始、GWは除外日となります)
※料金はご利用日程によって異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問合せ下さい。LINE@でのお問合せも可能です。

 

 

沖縄は冬でも比較的あたたかく過ごしやすいので避寒地として最適です。

また、杉の木がありませんので、春先からのスギ花粉症に悩まされる時期には「避花粉地」としても非常におすすめなのです。

 

とはいえ、ホテルに長期滞在すると宿泊費の負担もさることながら、思いのほか食費がかさんだり、食事が偏ったり、洗濯がしづらかったり、狭い空間に嫌気が差したり、そんなこともあるかと思います。

 

そこで、一棟貸し切りで気兼ねなく過ごせる「たびの邸宅」がオススメなのです。

広々としたキッチンには調理器具と食器類を準備しておりますので、近隣のスーパーなどで買ってきた食材を使って料理をすることができ、滞在中バランスの良いお食事を摂ることができます。

洗濯機と乾燥機をご用意しておりますので、お持ちいただく着替えの準備は最小限にすることができます。

清潔な浴室・トイレ・洗面所で快適にご利用いただけます。

約58㎡のコテージを貸し切りでご利用いただきますので、毎日気持ちよくお過ごしいただけます。

 

そして、

毎日毎日、目の前の海に癒やされます!

IMG_1181

 

皆様のご予約お待ちしております。

ご予約はコチラからお願いします。