【宮城】たびの民泊シリーズでも宮城県ふっこう割が利用できます!

2020年01月31日

先日お知らせした「宮城県ふっこう割」につきまして、ご利用可能な施設はたびの邸宅 蔵王みやぎ1st」「たびの邸宅 蔵王みやぎ2ndの2施設のみとお知らせいたしましたが、新たにたびの民泊シリーズの施設でもご利用が可能となりました!

 

たびの民泊シリーズで宮城県ふっこう割をご利用希望の際は、各施設のページで施設概要と空室状況をご確認の上、下記の専用予約フォームからお申し込みください。

折返し、予約の可否とお支払い方法等についてお知らせします。

 

【宮城県ふっこう割】

台風19号の被害によって観光需要が落ちこんだことから、国内外の観光客の旅行・宿泊料金を割引支援することによって観光需要を再び呼び起こすという制度です。

割引額:お一人様1泊あたり 最大5,000円(宿泊代金により異なります)

予約期間:2020年1月31日 12時~割当予算終了まで

宿泊期間:2020年3月13日の宿泊まで

対象施設:たびの邸宅 蔵王みやぎ1st、たびの邸宅 蔵王みやぎ2nd、たびの民泊 LSハウス宮城蔵王、たびの民泊 「道」仙台、たびの民泊 隠露庵、たびの民泊 NJログハウス、たびの民泊 WithDog、たびの民泊 GuestHouse108、たびの民泊 一刻館、たびの民泊 GuestHouseやま、たびの民泊 シャレーHachiyama、たびの民泊 ZAO mocoHOUSE、たびの民泊 GuestHouse KOMOREBI

受付方法専用メールフォームのみ(電話受付は行いません)

※下記2施設については、専用リンクからご予約できます。
たびの邸宅 蔵王みやぎ1st 
たびの邸宅 蔵王みやぎ2nd

 

<<諸注意>>
※既にご予約済みのものについては適用いたしません。
※予算上限に達した時点で予告なしに終了いたしますのでご了承ください。
※キャンセルをされる場合は、割引前の正規料金に対してキャンセル料が発生いたします。

minpaku4