【沖縄今帰仁】6月末までの沖縄県民限定プラン
2020年03月08日
沖縄県民の皆さん!
コロナウィルスの影響が各所でできてきていますが、家にこもってばかりでは子どもたちもかわいそう。。。
というわけで、たびの邸宅沖縄今帰仁では「沖縄県民限定」プランを作りました。
いまのところ6月末までの限定ですが、沖縄県在住の方に限りお得な料金とさせていただいております。
自宅からマイカーで一路今帰仁村へ、そして人が密集せず感染の可能性が低い自然の中で過ごすのはいかがですか?
ご家族だけでBBQを楽しんでいただくこともできますし、キッチンや調理器具、食器類もあるので、食材を持ち込んで琉球畳の部屋でゆっくりとくつろぐのも良いですね。
たびの邸宅シリーズの各施設は、1棟貸切または1フロア貸切&キッチン付きというスタイルなので、ホテルのように他のお客様と顔を会わせることもほとんどありません。清掃にも十分気をつけております。
皆様のご予約をお待ちしております。
ご予約はコチラからどうぞ