本文へ移動

よくあるご質問

FAQ集です。ご覧になりたい質問をクリックすると回答が質問の下に表示されます。
Q.キャンセル料はかかりますか?
Q.ペット連れでの利用は可能ですか?
Q.定員を超えての利用は可能ですか?
Q.子ども料金はどのようになりますか?
Q.備品を壊してしまった場合はどうなりますか?
Q.日帰りでの利用は可能ですか?
Q.滞在中の清掃はどうなりますか?
Q.チェックアウト前に清掃しなければなりませんか?
Q.ゴミの処理はどうしたら良いですか?
Q.バーベキューはできますか?
Q.カセットコンロの持ち込み利用はできますか?
Q.未成年者だけで利用することは可能ですか?
Q.外国人のみの利用は可能ですか?
Q.予約しましたが確認メールが届きません。
Q.表示されている料金の他に必要な費用はありますか?
Q.長期滞在割引はありますか?
Q.支払い方法についておしえてください。
Q.クレジットカードは利用できますか?
Q.オンラインクレジット決済でエラーになります。
Q.電化製品や設備等が故障した場合は?
Q.滞在中のトラブルについてはどのようになりますか?
Q.室内での喫煙は可能ですか?
Q.鍵の受け渡しはどのようになりますか?
Q.チェックイン・チェックアウトの時刻をおしえてください。
Q.チェックアウト時刻の延長はできますか?
Q.事前に荷物を送りたいのですが。
Q.アメニティーは用意されていますか?
Q.花火はできますか?
Q.何日前から予約ができますか?
Q.当日でも予約ができますか?
TOPへ戻る